TOP >システム管理者 >顧客の設定 >名刺項目の変更 >画面の見かた(名刺項目の変更_管理者)

操作方法 画面の見かた(名刺項目の変更_管理者)

[名刺取り込み]画面の見かたについて説明します。

[名刺項目]画面の見かたは、以下を参照してください。
画面の見かた

画面の開きかた

1. メニューの[顧客の設定]>[名刺項目の変更]をクリックします。

2. サブメニューの[名刺取り込み]をクリックします。

[名刺取り込み]画面が表示されます。

画面の見かた

[名刺取り込み]画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) [名刺情報取り込み設定]エリア 外部のシステム/名刺OCR機能/名刺デジタル化サービスなどから受け付けたVCARD形式のデータや名刺情報を、取り込むための設定を行います。
利用している機能に応じて、設定項目が変わります。
名刺取り込みの設定
(2) [名刺情報取り込み権限設定]エリア 各社員が取り込んだ名刺情報を編集する権限を持つ社員を設定します。 名刺取り込みの設定